美容本科「総合コース」新1年生 選択科目について

◎美容本科「総合コース」の学生へご連絡

【選択科目/専攻 希望調査票 】について

3月の予備登校中止に伴ってお送りした書類の中に入っている「美容本科総合コース1 学年 カリキュラム について(選択課目/専攻 希望調査票)」は当初、新学期の提出を予定しておりましたが、休校に伴い下記1または2の方法でご提出いただくことに変更致します。急で申し訳ございませんが締切日を4月27日(月)5月5日にさらに延長して設定いたしますので、お早目のご返送をお願いします。

※発送予定は未定ですが、今後の発送物の送り先を変更したい方は、併せて「新住所・郵便番号」をお知らせください。(保護者住所の変更なのか、本人の新住所のどちらなのかも明記。)

※お送りした 予備登校選択5科目調査表 はこちらをクリックしてご確認いただけます

【提出方法】

1≪Eメールで送信する≫

宛先 biyou@shm.ac.jp

件名 選択授業調査

本文に ・受験番号=合格番号(わかれば)

・氏名(+ふりがな)

・希望する選択科目名(①~⑤より必ず2つ選ぶ)

・希望する専攻名(A~Cより1つ)※専攻については予備調査。

 

2≪郵便で学校に送る≫

宛先 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3丁目4ー8

仙台ヘアメイク専門学校 美容本科 御中

※封筒の裏に差出人(あなたの氏名・ご住所)を記入し、切手を貼付の上郵送してください。

注)ワーキングコースは選択・専攻授業はありませんので、調査票の提出は不要