美容を学ぶなら仙台の美容専門学校|仙台ヘアメイク専門学校

お知らせ

NEWS

  • 2021.01.12
  • COVID-19の本校対応

【オープンキャンパス】新型コロナウイルスへの対応について

オープンキャンパス新型コロナウイルス対策

 本校では、新型コロナウイルス感染防止対策を行ったうえでオープンキャンパスを実施しております。
1.下記いずれかに該当する方は、本校への来校をご遠慮いただきます。
●風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)、咽頭痛がある方
●2週間以内に、海外に居られた方 、国内の緊急事態宣言対象地域に行かれた方
●新型コロナウイルス感性症と診断された方と接触した可能性のある方
2.オープンキャンパス当日の感染防止対策について下記の通り実施します。
①参加人数を1回あたり15名限定で開催しております。
②必ず事前の参加申し込みをお願いします。お申し込みの無い方の入場はお断りしております。
③校舎案内・学校説明はお連れ様同士3組程度の少人数のグループ単位でご案内いたします。
④来場される高校生おひとりにつきご同伴の保護者様(ご家族様)は1名様に限定しております。
⑤校舎入り口でのサーモカメラによる検温および手指消毒、マスクの着用にご協力をいただいております。マスクは配布しておりませんので各自でご持参くださいますようお願いいたします。
⑥教室内での説明は可能な限り感覚をあけてご着席いただき、こまめな消毒・換気を実施しております。
⑦当面の間、オープンキャンパスは感染症予防のため、『美容体験実習』を行わずに、時間も短縮して開催いたします。
●開催内容:学校説明・キャンパス見学・個別相談(希望者)など
●開催時間:13:00~14:30(終了予定) オンラインでの個別相談受付中!
・自宅や学校から参加できる!
・個別になんでも聞ける!
・ご両親・お友達同士の参加も歓迎!

お知らせのトップに戻る